赤ちゃん謁見

午前中はうだうだ。
午後から、友人夫妻に迎えに来てもらって病院へ。
もう一組の友人夫妻に産まれた赤ちゃんに謁見しに(^^)。
産まれて4日目くらい?
小っちゃくて可愛い〜♪(*^^*)
すーすー寝てました。
足の裏とかぷにぷに。
お父さん似ですかねぇ。
赤ちゃんにしては足が大きくて、背が高くなりそう。
ご尊顔を拝し奉り恐悦至極でした・・・。


いや〜、しかし良い病院でした。
景色もいいし、設備も良さそうだし。
あんないい環境で産まれた赤ちゃんが羨ましい(笑)。
名前はこれかららしい。
いい名前付けてもらうんだよ〜(^o^)。


赤ちゃんは、来週には地上30階弱タワーマンション
天空の住人になられるご予定とか。
いやはや、産まれて早々にタワーマンションとは・・・。
人は生まれながらにして平等・・・なのか?(笑)
タワーマンションから始まった彼の人生は
一体どんな高みを目指すのだろう。
是非、大きく羽ばたいて頂きたいものです(^^)。
とにもかくにも、めでたい!