職場改造

中途採用さんが来る関係で職場のデスクを配置換え。
電話線が足りなかったり、LANケーブルがなかったり
色々と細かいトラブルがありましたが、
とりあえず、配置だけはできました。


問題は、上司の手配が遅くて
パソコンが届いていないこと(笑)。
何もないデスクで、手書きで仕事して貰うしかない(笑)。


ついでに自分のデスクも改造。
緑色のマットがひいてあったデスクでしたが、
ホームセンターで木目調のシートを買って来て
それをデスクにひいてみました。
おお!
なんだか高級感ある木のデスクっぽい!(あくまで”っぽい”だけですが)
新しい年は、新しい感じのデスクで迎えます。


この日は職場で打ち上げ。
色々食べて夕飯代わりに。