新iPod購入

買っちゃいました・・・。
元々30GBの白iPod(Video対応)を使っていました。
「持ってる音楽を全て持ち出そう!」
がコンセプトで使ってたんですが、
30GBでは容量が限界に近づいておりました・・・。
まあ、
動画とか写真とか入れ過ぎなんですけど(^^;。
それに、バッテリーも相当弱ってまして・・・。
3時間くらいしか持たないんですよ。


で、新しいiPodの登場です。
相変わらず
「持ってる音楽を全て持ち出そう!」
のコンセプトは変わらないので、
当然iPod classic 120GBを選択しました(^^)。
色は黒。

Apple iPod classic 120GB ブラック MB565J/A

Apple iPod classic 120GB ブラック MB565J/A

以前からの夢だった
「高額商品をポイントだけで精算する」
という夢を本日実行。


店員「お会計が3万ン千円になりますが」
ワタシ「全額ポイントで(キラキラキラ・・・=最高の笑顔)」


総額3万ちょっとの購入を全額ポイントで精算!!!
気持ち良かった〜(^^)。
iPodの購入を祝って『フライデーズ』で祝杯(飲まないけど)。


で、家に帰ってiPodを接続。
Appleが「うまいなぁ」と思うのは、まずiPodを買ったら
名前を付けなくてはならないところ。
モノ(消耗品である電化製品)にまず名前をつけさせるというのは
愛着を植えつけさせるために、ニクイほど有効かと思います。
ウチのニューカマーは黒いし「piano」と命名