明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します・・・って、
ここ見てる人、居るんでしょうか(^^;。


相当長いこと書けておりませんで・・・。
昨年も、モンゴル行ったり、不入りイベント「Y+150」に行ってみたり、
お台場にガンダム見に行ったり、紅葉見に京都行ったり、
飲み会のために上海に行ったりと、色々あったんですが・・・
仕事もバタバタしてまして、走って終電に乗ったりするような日々もありました。


なんで日本の電車はニューヨークみたいに終夜運行じゃないんだ・・・。
遅くまで残業した後に、駅まで猛ダッシュするの過酷(−。−;


あ、でも・・・


「もう終電なんで帰ります」
が言えなくなると困るから、やっぱり終電はあった方が良いですね(^^;。
そうでないと、延々仕事させられそう・・・。


今年もどこまで書けるか分かりませんが、ボチボチ書いて行きます。
良かったらお付き合い下さい・・・。