品切れ?(@_@)

昼から夕方まで間断なくおやつを食べ続けるという偉業を達成した後でしたが、
テレビ番組「芸能人格付けチェック2010 お正月スペシャル」
を見た影響でステーキを食べたくなってしまいました・・・(^^;。
だって・・・ステーキは食べてなかったし(どんな言い訳や!)。


で、ステーキを食べに出かけた『ガスト』へ。
すんごい空いてます・・・。
お正月からファミレスに行く人って少ないんですね・・・。


なぜ『ガスト』か・・・。
それは・・・これを食べたかったから!

”ハミ出るビーフステーキセット”
円高還元で999円(税抜)です!!!


勇んで店に行ってオーダーしたのですが、驚愕の
「品切れ」
ファミレスで品切れと言われたことって、今まであっただろうか・・・orz。


「どうしてもと言うことであれば、少々お時間を頂きますが」
と言われたんですが、他の店から取り寄せてもらうのもナニなので・・・、
ハンバーグ(カットステーキ付き)をお願いしました。


お正月早々、願い事は叶わない一年になりそうだね!(´ー`)