買い物

ラゾーナなどに行って福袋などプラプラ見るも、欲しいものなし。
この歳で欲しいものがないってどうなんだろ?
物質的に満たされていると、プラス評価して良いのか、
欲望(向上心)が足りないと、マイナス評価するべきか・・・。
最近流行の表現で言えば、ワタシの欲望は「草食系」なのかもしれない(笑)。


いや〜、欲しいもの自体はあるんですけどね・・・。
薄型テレビ(ウチはまだブラウン管)とか、ブルーレイとか、
ミズノのブレスサーモ(発熱素材を使用しているアンダーウェア)とか、
ダイビング用のゴムフィン(Apolloのバイオフィン)とか・・・。


でも、どれも高くて手が出ないだけだったりして(^^;。
となると、足りないのは決断力か・・・。


で、今日買ったのは電源タップと古本。

雪国 (新潮文庫)

雪国 (新潮文庫)

伊豆の踊子 (新潮文庫)

伊豆の踊子 (新潮文庫)

↑名前は知っててもこの歳まで読んだことなかったので・・・(^^;。
 伊豆に行くたびに、読みたいとは思ってたんだけど・・・。
散歩のとき何か食べたくなって (新潮文庫)

散歩のとき何か食べたくなって (新潮文庫)

↑表紙、渋過ぎ・・・ってかコワイ(笑)↑表紙、萌え過ぎ・・・レジに持って行きづらい(笑)


あ、そう言えば通常の本屋でも本買いました。

マラソン1年生

マラソン1年生

久しぶり(10年以上久しぶり=笑)にフルマラソン挑戦しようかな・・・と
思わせてくれる本です。
絶対、うまくいかないと思うけど(笑)。


この著者の方は、運動オンチと言いながら
意外と出来る人なんじゃなかろうか・・・ホノルルとか走ってるし。
この本に騙されて(?)自分も出来る気になると痛い目に遭いそうな気も・・・(笑)。


こんな初買い。