2月・3月まとめ

また暫く書くのをサボリました(^^;。
2月中旬以降にあった主要なことは・・・。

■2月■

  • 雪まつりでも何でもない時期、しかもスキーもしない北海道旅行(札幌・登別)
  • 皇居ラン、今さらデビュー!
  • 中華街でイタリアンを食べる(『サローネ2007』で食事)
  • 旭川に住む高校時代の友人上京、8人で宴会。まさかあんなことが・・・
  • 東京マラソン(の応援に)参加
  • 池袋のナンジャタウンに行く。餃子を食べるだけのために。

■3月■

  • 友人の落語家が”真打”に昇進。披露パーティーに出席
  • ペニンシュラ東京へ宿泊、プールで・・・
  • ラーメン二郎』のラーメンの量の多さに驚愕。にんにく入れますか?
  • 第二次高校時代の友人による飲み会。もう帰して・・・
  • 高校時代の友人10人以上でバス貸切一泊旅行・水上温泉
  • 成田で人生最高の”団子”に出会う
  • アバター』3DをIMAXで観る。目が・・・目が・・・
  • 陣馬山に登る。晴天にも関わらず富士山が見えないという不思議現象
  • 会社の部下(?)が転職のため退職発表。みんなから「お前がイジめたのでは?」と嫌疑がかかる

まあ、今さら書ききれないので概略で良しとしましょう(自分に甘い=笑)。