壮行会

高校時代の後輩の壮行会。
北海道へ異動。
結婚も決まりめでたい!


幹事なのに、直前まで店を決めずにすみません(^^;。


一軒目は『魚金』。
ガヤガヤしてる店ですが、
刺身などのコストパフォーマンスがいいのです。
日本酒などの品揃えも良し。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


二軒目は『有薫酒蔵』。
全国の高校別の寄せ書きノートがあるお店。
名刺を貼って(荒し防止のため、匿名禁止)ノートにコメント書きます。
料理は九州料理。名物女将がいます。
ただ、ややお高目なので二軒目としての利用になっちゃうんですよねぇ。
新橋 有薫酒蔵(ゆうくんさかぐら)〜高校よせがきノートの店〜(東京/新橋)


会合は非常に楽しかったです。
参加してくれた皆様、ありがとうございます。
二次会も後半になってから、人が増えるという面白い会でした(^^)。
また、やりましょう。


次は、お見送りですかね。