食事制限

ここのところずっと腸の調子が良くなくて
お休みを貰って腸カメラをやることに。


前日から腸を綺麗?にするために食事が制限されてます。
基本、消化の良いもののみ。
なので病院から食べ物(一日分)を支給されるんです(^^;。
朝・昼・晩・おやつ(食べなくても良い)はこんな感じです。

基本、お粥(^^;。
病院食みたいな感じでしょうか。


でも、この食事キットは天下の江崎グリコが謹製したもの。
入ってるおやつもビスコがあったりします。
ビスコって消化に良いんですね(^^)。


でも、思った以上に「量」はあります。

胃は結構満たされます。
が・・・
なんか口が寂しいんですよねぇ(^^;。
食べ応え、というか
噛み応えのあるものを食べてないからかもしれません・・・。
何か物足りない。


これらをオフィスに持ち込んで
お昼は、お粥食べました(^^;。


夜9時以降は食事は禁止。
水分(水やお茶など)は自由に摂れます。
大人しくして寝る。