初ラクーア

仕事あがりに友達とラクーアへ行きました。
今まで行ったことがなく、初ラクーアです!


いや〜、良かったです!(^^)


思った以上に広くて、
岩盤浴のようなものもあって、良い。
男向けの岩盤浴ってあまりないので、初岩盤!
(あれが、岩盤浴なんだと思う。なにせ行ったことないので=笑)。
ここらのゾーンは、ムームーのようなものを着て
男女で楽しめます。カップルも多し。
我々も、男女混合で岩盤浴で語らい。


男女別では、
サウナ、温泉(しょっぱい)、露天風呂などがあり、
仕事帰りに行くにはやや時間が足りませんでした・・・。


ムームーみたいなのを着て、中のお店で
飲み会を実施。
もう終電間近・・・。
泊まっちゃう?(仮眠シートあり)帰る?
と悩みましたが、走って終電に乗りました(^^;。


周辺にもお店が沢山あったし、
また今度ゆっくり来たい、ラクーア・・・。


あ、忘れてましたが、この日ラクーアの外に
北川景子さん、岡田将生さんが映画の宣伝で来てました。
ラクーアに急いでいたので、チラっとしか見ませんでしたが
北川景子さん、顔小さっ!
さすが芸能人・・・。