14:46 地震

自分の担当時間が終わり、他社のブースを見て回っていたところ、
地震
他のお客さん(見知らぬ人)が
「あ、地震だ。長いですね〜」
なんて言ってたんですよ。
そのうち大きく揺れました。


でも、歩けないほどではなかったのが幸いでした。
カコーン!という落下音。
頭にパラパラと粉がかかる感触。
振り返ると天井の配線を留めるところから
何かコンクリートのようなパテのようなものが落ちてました。
危なかったです・・・15mほど離れてるだけでしたから・・・。


みんなが壁際に集まっていたので、ワタシもそこまで走り、
その後、揺れが収まるまでずっと天井見てました・・・。
あんなコンクリみたいなのが落ちて来たら大変・・・。


収まった後、
自社のブースに戻り、関係者が無事なのを確認。
そして落下物のあった場所を再び見に行きました。
あ〜、ある会社のブースが落下物で影響を受けてます・・・。
当たらなくて良かった・・・。