スマートフォン

少し前ですがスマートフォン
機種変更(最近は”買い増し”というらしい※)しました。

色々書きたいことはあるんですが・・・。
まあ、とにかくバッテリーがもたないですねぇ・・・。


※・・・SIMカードFOMAカード)対応以降、
  カードの差し替えで使えてしまうため、
  買い増しと呼ぶようになったらしいです。


この機種はまだ1650mAhのバッテリーを積んでるので
バッテリー容量は多い方なんですが、
それでも使ってると一日でバッテリーなくなります。
カタログ値の「3G連続待ち受け」640時間(26日ちょっと)とか
どうやったら持つのか・・・。
節電モードでレジュームにして・・・感じなんでしょうけど。
どういう基準で測定してるのか知りたいです・・・。


携帯バッテリー、便利です。
eneloopブランド、好き(^^)。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS