DVD『ROME』

随分前に買ったままになっていたDVDを観ました。
基本的にカエサルルビコン越えからクレオパトラの死までの時代を
描いたローマ人ドラマなのですが、百人隊長を主人公にしており、
アメリカのドラマでありがちな、すごいドロドロな話(^^;。
権力と愛人と浮気と暴力と・・・。


婚約者を殺した相手と結婚しちゃう、フツー???
過去、散々ヒドイことをしておきながら
後にすっかり忘れて友情を訴えたりするのも見てられません!


ローマを舞台にした昼ドラ(アメリカ的な過激さ)な感じでしょうか。
でも・・・一気に観ちゃいました(^^;。
結局、面白かったということか・・・。

ROME [ローマ] 〈前編〉 [DVD]

ROME [ローマ] 〈前編〉 [DVD]

ROME [ローマ] 〈後編〉 [DVD]

ROME [ローマ] 〈後編〉 [DVD]