『大連餃子基地』

今日の晩御飯は中華を食べたくなって横浜中華街へ。
今日は三連休だからか、混んでましたねぇ。
行ったお店はこちら。
『大連餃子基地』

非常に小綺麗な基地です(笑)。


頂いたのはもちろん・・・餃子。

もちもちした皮と、小籠包かと思うほど肉汁がすごい餡。
7個で630円也。


他には担々麺。

それほど辛くなかったです。ゴマの風味が勝る?
980円也。


これは珍しい「黒チャーハン」。

中国の醤油の色なのだとか。
味は、特徴的。でも、これはこれで美味しい。
880円也。


店は小綺麗で、味はどれも美味しかった。
特に餃子。
でも・・・7個で630円は高いかなぁ。
どうしても『王将』のコストパフォーマンスと比べてしまいます(笑)。
6個で220円で、美味しいもんなぁ。『王将』恐るべし(笑)。