福袋いろいろ

近所のスーパーでこんな福袋を見ました。



タツヤ・カワゴエ福袋?!
なんだ、これは?!


中身、公開されてました。

ああ…タツヤ・カワゴエがプロデュースした食品の詰め合わせのようですね・・・。
バッグがやや特注なんでしょうかね。
以前、パスタを食べたことありますが
味は悪くなかったですよ。
値段は・・・割引なら買うレベル。
この袋は1,280円也。


その他にも福袋。

カレー七福神福袋。

中村屋とか五島軒の函館カレーとかちょっと高級なカレーセット。
一個、ボンカレーの中辛とか入ってますけど(笑)。
2,100円也。


もう一つ。

ご当地ラーメン福袋。

あ、これなんかいいかも。
普段、買わないようなラーメンを試したい。
1,575円也。


結局、どれも買いませんでした(^^;。
福袋って外すことが多いので、最近買わないんですよね・・・。