『ON THE CORNER』

本日のランチは、渋谷『ON THE CORNER』。
ON THE CONERってどんな意味でしたっけ?
街角って意味でしたっけ?

確かに角地にあって、
アメリカのダイナーを思わせるお店です。

近くのサラリーマンやOLさんで賑わってました。
夜はまた客層が違うんでしょうけど。


こちらで日替わりパスタランチの
ブロッコリーとキノコのトマトソースパスタを頂きました。

サラダ付きと書いてあったんですが、
同じお皿にのってるのがサラダのようです。


ランチのセットでアイスコーヒーも頂きました。

コーヒーの右にある緑色の瓶は、シロップとミルクです。


こちらのお店はテーブル配置が結構ゆったりしてるので
なんかのんびりした雰囲気でリラックスできます(^^)。