最近聴いてます

なんでしょうね・・・どうも耳から離れないと言うか
頭の中を回ると言うか・・・。

アルバイト情報「an」のCMソングがずぅ〜っと頭の中を回ります(^^;。
「つけまつける」とか「PONPONPON」などもつい聴いちゃうのですが・・・。


中でも面白いタイトルなのが
「スキすぎてキレそう」
どんな状況・・・?(^^;
聴いたら、結構スイートな歌でした。
タイトルから、結構ファンキーなのをイメージしてたんですけど・・・。
タイトルは過激で内容は普通でしたね。


人から教えて貰ったんですが、
タイトルは普通なのに、内容が変わってるのは
スキマスイッチ「水色のスカート」でしょうか。

空創クリップ

空創クリップ

メロディは凄く綺麗なんですよ。しかも真面目に歌ってます。
でも、冒頭からこんな歌詞です。

しゃがみこんで犬を抱く 君の後姿を眺めて僕は
幸せにふと、顔がほころぶ
君がどこかに行かないように
首に縄でもつけておこうかと ふざけて言うと
君は少し引いた

いやいや、普通ドン引きですがな!(^^;
首に縄って・・・どんな趣味ですか・・・。
機会があったら聴いてみて下さい(笑)。