携帯一周年

気付いたら、昨年六月に携帯をスマホにして一年が経過しました。
ワタシのスマホはドコモ(サムスン)の「Galaxy S?」。
この間に変わったこと、変わらなかったことを備忘録的にまとめてみます。


●変わったこと●

  • 保護ケースがボロボロ

スマホ要に保護ケースを買いましたがボロボロに・・・。
買い換えました。


私的連絡:zenki殿、申し訳ないけど貴方と同じケースにしました。(^^;
     お揃いにしてスミマセン・・・。でも、あれが良かったもんで・・・。

  • 画面に焼き付きが現れた

有機ELのデメリットとして語られていましたので覚悟はしてましたが
画面の焼き付きが現れ始めました。
充電の際に同じ画面表示になっていたので、それが焼き付いたのと
なまず速報」の左上のアイコンが焼きついております・・・(^^;。


焼き付いてると言っても
真っ白な画面になってはじめて分かるような薄いものですけどね。


↓焼き付き写真

分かりにくいですかね・・・(^^;。
画面の左寄りに丸いアイコンのようなものがうっすら見えると思うんですけど・・・。
写真には撮りにくい・・・。


●変わってないこと●

  • 相変わらず携帯並みの速度では文字入力できない

トホホ・・・。
文字を打つのは前の携帯の方が早い。
これは変わらず・・・ガックシ・・・。