『SEAT MANIA(シート・マニア)』

コンペで負けた報告書を書くために渋谷のカフェへ入りました。
『SEAT MANIA(シート・マニア)』というお店。


こちら、世界の有名なデザイナーの椅子が置いてあるというお店。
ワタシも憧れのヤコブセンの「Egg」という椅子に座れました!!
(←エッグチェア)
ん〜、もうちょっと背が高いと思ってましたが、
こんな感じなんだ〜と感動。
包まれる感じ。
いいですねぇ(^^)。
本当は買いたいけど、買うにはちと高い・・・。
[rakuten:so-fa-s:10000481:detail]
座りたくなったらこのお店に来ますかね。


「Egg」に座ってカプチーノを頂く。

有名な椅子ばかりの店内(笑)。
椅子だけで・・・数百万はしそう・・・。
こういう個性的なカフェは結構好きです(^^)。


【リンク】http://seatmania.jp/


カフェ繋がりでもう一つ・・・。
最近お気に入りのマグカップのご紹介(笑=誰も望んでない)。

京都にある「かもがわカフェ」のマグ。
この安定感満載なデザインと「鴨」のワンポイントが気に入ってます。