ブルーノート東京

本日は、音楽を聴きに青山まで行って来ました。
ブルーノート東京』です。

本日のステージはこちら!

矢野顕子さんです!!


いや〜、パワフルなステージでした。
ピアノって打楽器でしたね!
矢野さんのパワフルな演奏を聴くまで、忘れてましたよ(^^;。
歌声も相変わらずで、
何しろ、見た目が10年以上前から全然変わってない気がする・・・。
歳月の流れを何も感じさせない人でした。

食事をしながら(ポテトしか食べてないけど=笑)のライブって良いです。
ブルーノート、サービスも良かった!(相方にブランケット貸してくれた)

荒野の呼び声 -東京録音-

荒野の呼び声 -東京録音-