最近聴いてます

ENTERTAINMENT (通常盤)

ENTERTAINMENT (通常盤)

声が特徴的。なんか吸い込まれる〜〜〜。


タイトル長いよ(笑)。


I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)

I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)

元気で頑張って欲しいです。


奇跡の地球

奇跡の地球

桑田さんを聞いてたら、昔のものが聴きたくなって。
昔のシングル(縦長!)を引っ張りだしてきました(笑)。
ミスチルとのコラボ。
確か何かのチャリティだったかと・・・。
どこのアルバムにも収録されてないのよねぇ・・・。


Waltz for Debby

Waltz for Debby

超基本ジャズ。矢野さんのライブを聴いた流れで、ジャズも。