東京駅

新しくなったという東京駅に行って来ました。

最初は、ドーム型の屋根なんて・・・って思ってましたが
完成してみると、なかなかイイ(^^)。


ドームの内側。散々テレビでもやってましたが。

こんな感じでした。


本日リ・オープンの「東京ステーションホテル」。

前の昭和初期っぽい雰囲気はなく、モダンな感じに。


ロビーです。

新しい〜。


一階のレストランも、どこか古めかしいアイテムを残しつつモダンに。

あ〜『薔薇』があった頃が懐かしい。
あのシチューは、どこかで食べられるのだろうか・・・。


二階に上ると、ドーム天井の下を見ることが出来ました。

上を見上げて、写真を撮ってる人多し。


東京ステーションホテルのお花。

立地は最高ですね。新モダンな感じも好きな人は好きかと。
ワタシは、どっちかと言うと前のクラシックな感じが好きでした(^^)。