日本橋をくぐる

日本橋をご存知でしょうか。
知ってますよね・・・失礼しましたm(__)m。
今日は日本橋に行って来ました(大阪の日本橋じゃないです)。

ご存知の通り日本の「ゼロ地点」でして。

日本一有名な橋ということになりましょうか。


その橋の下って、どうなってるのか気になりませんか?
なりません?そうですか(^^;。


ワタシは気になったので見てきました。
日本橋を巡る橋のクルーズです。
日本橋のふもとから不定期に出航してます。


あちこちの橋を巡った後に、いよいよ日本橋へ。


お、おおおお!近づいてきたぁ〜!!


くぐってます!

下側はこんなになってたんだぁ。
意外と綺麗ですねぇ。
CMでやってるケルヒャーで綺麗にしたのかな・・・。


日本橋を抜けた!

日本橋を「渡る」んじゃなくて「くぐる」!
こんな角度でライオンを見上げられるのは、くぐった者だけ!

いや〜、多くの人にとっては「だからどうした」って話でしょうけど
個人的には大興奮(笑)。
面白かったです。