ノラ・ジョーンズ コンサート

やっと本題(笑)。
名古屋へ来た目的はこちら。

ノラ・ジョーンズ コンサート


これを聴くために名古屋まで来たのでした。
ノラさんは、大都会TOKYOの武道館でもコンサートやるのですが、
こちらは売り切れでして・・・やむなく名古屋のチケットを取ったのでした。
ニューオリンズとかに聴きに行くより近いかな、と思いまして(^^;。


そしたら、すぐに武道館の追加ライブが決定・・・orz。
もうチケット買っちゃってたので、仕方なく名古屋へ(名古屋の人、スミマセン)。


場所は名古屋城近くの愛知県体育館

S席でしたが、二階席でした。
残念・・・・。


で、コンサートなんですが、
コンサートは二部制というアナウンスがあり、
最初は、バックバンドか何かのアーティストさんがギターと歌をやるとのこと。
は?(゚∀゚;)
これが45分〜60分ほどありまして・・・。


肝心のノラさんは、1時間15分くらいでしたでしょうか。
アンコール含め20曲ほど。
ん〜〜〜、どうなの?( ̄ー ̄)
外国人アーティストさんって、こんなもん?


今回は新アルバムのツアーですので、そのCDの曲が中心でした。

リトル・ブロークン・ハーツ(紙ジャケ)

リトル・ブロークン・ハーツ(紙ジャケ)

それでも13曲目にワタシの大好きな「Don't Know Why」も聴けましたし
大満足ではありました。


So Cuteなノラさんでした・・・。
特に「Thank you」の言い方が超絶いい。
ずっと耳に残っております・・・。
至福の一時でした。
なんなら、アメリカに聴きに行ってもいいかも・・・(笑)。


うっかりCDも買っちゃいました(^^;。

カヴァーズ~私のお気に入り

カヴァーズ~私のお気に入り