相方の実家へ

近所のデパートで買い物。
ルピシア」の福袋と「スターバックス」の福袋(いずれも3,000円)を
お買い上げ〜。


それを持って、相方の実家へ。
この年でお年玉を貰ってしまいました・・・。
お金に困っているので、有難いのですが・・・微妙(^^;。


福袋の中身を実家と分け合い。
スタバの福袋はこんな感じでした。

  • シルバーカップ(取っ手が欲しかった)
  • タンブラー(コールド専用は初めて)
  • ブレイクファーストコーヒー(1袋)
  • スターバックスVIAライトノート(3袋)
  • 無料ドリンクカード(2枚)
  • ロゴ入り紙製手提げ(保冷バッグ)
  • これらが入ってたフェルト地のバッグ

フェルト地のバッグは形が良いと思いましたが
相方からは、バッグが紙製とフェルト地だったことが酷評され
また中身的にも3,000円の価値はないと言われてしまいまして・・・。
まあ、そうですねぇ・・・。
3,000円払ってまで欲しいものだったかと言われると・・・微妙かなぁ。


で、
相方の実家でもどこでも眠れるワタシ・・・。
今年も相方の実家で昼寝(笑)。
毎年の定番になりつつある・・・(笑)。


夜はすき焼き。
いいお肉を沢山頂きました。
ごちそう様でした・・・(^人^)。

※写真はイメージです