恵比寿『ライオンのいるサーカス』

本日のランチは恵比寿の『ライオンのいるサーカス』へ。
恵比寿駅から徒歩5分。


こんな看板が出ています。

名前に惹かれる・・・。


見上げるとこんな階段が・・・。

結構のぼるのですね・・・。


のぼってると

こんな感じで励まされたりして(笑)。


お店はこんな感じです。

小洒落た感じで、隠れ家カフェと呼ばれるところでしょうか。
ちなみにライオンは居ませんでした(笑)。
サーカスも(笑)。


こちらで有名なのは「つけナポリタン」だそうで、
静岡県冨士市のB級グルメらしいのですが、初めて知りました。

名前はナポリタンですが、つけ汁はビーフシチューのような濃い味。
つけ麺に近いでしょうか。
結構いけました(^^)。


セットにはドリンクとプチデザート付き。

今回は「サファリコーヒー」を頂きました。
ここまで付いて1280円也。
ごちそうさまでした!