帝国ホテル

さて、『レ セゾン』を出る時に名前を呼ばれました。
いや、どうも私を呼んだ訳ではなさそうなのですが、
レストランの受付の方が、フロントと電話をしている様子。
そう、この日は記念日プランの一環として、割引料金で宿泊出来るとのことでしたので、
一緒に宿泊もお願いしていたのでした(*^^*)。
私がまだレストランに居るのかの確認だったようです。
フロントにも地震の影響で到着が遅れるという連絡はしていたのですが、
どうも私達がレストランでのんびりし過ぎたようで・・・(^^;。
ホテルの方々には申し訳なかったです。


レストランを出て、フロントに行ったところ、
すでに私の名前入りのレジストレーション・カード (宿泊者カード)が
フロントに用意されておりました。もうサインするだけの状態です。
遅くなったのに暖かく迎えて頂き、記念日プランとのことで、写真立てまで頂きました。
感謝、感謝。
用意して頂いていたのか、チェックインはすぐ終わり、
ベルマンの方に案内して頂いて部屋へ。
今回は、本館のスーペリアルール(禁煙指定)。
一通り部屋を家捜し(笑)した後、満腹ですぐに熟睡・・・。
気持ち良く寝てしまいました(^^)。