朝のお散歩

昨日に引き続き、帝国ホテル。
起床と言っても、予定の時間よりも遅かったです(^^;。
ついつい気持ち良くてゴロゴロしてしまいました。


一晩寝たにも関わらず、まだお腹に残っている”満腹感”・・・。
コース料理恐るべし(^^;。
チラリと17階の『インペリアルバイキング サール』を覗きましたが、
すごい行列!
どうせお腹も空いてないし・・・と言うことで、朝の散歩に繰り出しました。
朝の日比谷公園は、あまり人がいなくて閑散としてる感じ。
ぷらぷら歩いてて、公園のベンチにプレートが貼り付けてあるのを発見!
「思い出ベンチ」というプレートで、それぞれメッセージが書いてあります。

「この公園でよく妻とランチデートをしました。
 毎週ある演奏会も楽しみでした。 高橋真」
などです(笑=高橋真って誰?)。
どういう経緯でこのプレートが付けられるようになったのか分かりませんが、
なかなか面白い趣向ですね(^^)。
野外音楽堂などを一回りして30分ほどで、お散歩終了。