歯医者

本日は、何とか予約時間に歯医者に行く事ができました。
今日キャンセルすると、立て続けに三回キャンセルになるところでした。
トランプの7並べだって、パスは三回までだし(笑)、
今日行けなかったら、また歯医者に行きづらくなるところでした。
本日は、いきなり麻酔をやられました!
この歯茎への麻酔って、注射の中でも最大級カテゴリーの痛さだと思います。
もう麻酔注射の前に、麻酔薬や胃薬(ストレス対策)を飲みたいくらい。
それくらい嫌いなんですよねぇ・・・。
そして、その後ドリルでウィンウィン。
特に何の指摘もなく、順調に治療が進行中。
そういえば、電動ハブラシを買おうと思って忘れてました。
奥歯の手入れには有効かと思っているのですが・・・。
明日、見れたら見てみよう。