ecute品川祭!

今日は、相方が研修で遅いので
晩ご飯は適当に外食するつもりだったのですが、
歯茎に麻酔を打たれてしまったため、1時間半以上
ご飯を食べてはなりませんでした・・・。


そこで!
こんなことをやってみました。
品川駅に出来たエキナカ商業施設・ecute品川で晩ご飯の調達!!( ̄ー ̄)フッ
色んなものを、色んな店で少数ずつ買いました。
買った店とものは、以下の通り。
『sheknows muffin』プレーンマフィン(189円)
『上海煎包記』口福豚まん(115円)
『いなり専門店 豆狸』豆狸いなり(84円×2個)
『小麦と酵母 満』満月(80円)
『PAUL』クロワッサン、パン・オ・ショコラ(合計357円)
『QBEラ・パティスリー・TAKAGI』メープルプリン(350円)
合計1259円です。
これを一部二人で分けて食べました。


( ゜Д゜)ウマーだったのは、三つ。
一つ、相変わらずパン(特にクロワッサン)の美味しい『PAUL』のパン。
二つ、稲荷寿司の中(ご飯の部分)が妙に旨い『豆狸』のいなり寿司。
三つ、なめらかプリンとはまた違った濃厚さで美味しい
   『QBEラ・パティスリー・TAKAGI』のメープルプリン。
以上、三つはオススメです。
でも『TAKAGI』のプリンには、カナダ・ケベック産のメープルシロップ
付いてくるのですが、これが激甘ですので、かけすぎにはご注意を・・・。