高橋英樹

本日のランチは、ホテルパシフィック東京『ピコロモンド』のブッフェ。
平日のみの限定ながら、1050円(税込)で食べ放題。
大体は、肉料理と魚料理が一品ずつ、
パスタ一種、パンは数種類。サラダ、カレーが並びます。
もう全種類食べようと思うと、お腹がパンパン。
今日も案の定、パンパンになりました(^^;。
ホント食べ過ぎで苦しかった・・・。


私がそうやって、飽食ニッポンの天罰を一人で受けていると、
レストランの中央に、見たことのある顔が・・・。
俳優の高橋英樹さんじゃないですか!
女性四人と高橋さんで楽しくお食事中のご様子。
実は、私は以前も高橋さんをソバ屋で見かけたことがあるんです。
それも品川だったので、高橋さんは品川近辺にお住まいなのかな?
あの独特な高笑いで、楽しそうに食事してましたよ。
きっと、食べ過ぎなかったんですね、私と違って(笑)。
私はしばらく苦しかったですから(笑)。