もう、なんなの?!

今日の東京証券市場。また上げました。
上値の抵抗線と思われた16,500円も突破。
もう、どこで売ったらいいのか分かりません(^^;。
いや、もうそろそろ調整入ると思うんですけど・・・。
日経平均 16,551円(前日比+90円)


今日は高値に設定しすぎまして、三菱UFJフィナンシャルグループが売れませんでした。
●三菱UFJフィナンシャルグループ 1,680,000円(前日比+20,000円)
今日の最高値は1,710,000。上場来高値を越してきました。
そこまでは予想通りなんですが、どこまで越えてくるのか?ってところが難しく・・・。
上値はしばらく試したり試さなかったりでしょうから、
そんなに欲を出さずに、さっさと売り抜けようと思います。


それ以外では、ダイエーが妙に好調。
ダイエー 3,880円(前日比+90円)
今日だけで2.37%の上昇。こんな利率は普通預金ではないですよねぇ・・・。
でも、なんでダイエーはこんなに強い?
株主でありながら疑問です(笑)。
いつ売ったらいいか、本当に分かりません・・・。