サプライズ・イベント

来月に行われる友人の二次会。
友人の新居の隣が製パン工場なので、
サプライズ・イベントとして、その工場に特注でパンを作ってもらおう!
という企画がありました。
ちょっと大きめのホールケーキくらいのパン。
新郎新婦の名前を入れるか、ハート型のパンを作るか・・・そんな企画です。
本日、製パン工場に電話して製作を依頼。
デザインなどの詳細は、今度行って打ち合わせることになりました。
どの程度のことが出来るのか、職人さんと打ち合わせです。


メインとなる大きなパンの他に、
来た人にも配れるように小さなパンの製作も依頼する予定です。


新郎新婦には秘密なので、見つからないように行かないと(笑)。