今日の株式

米国、欧州市場は好調ながら、日本は足踏む。方向感に乏しい。
ザラ場は下げてる印象が強かったんですが、終値は若干の上げ。
日経平均 16,205円(前日比+12円)
日経平均は上げたものの、私の保有株は元気ナシ。
ソフトバンク 3,600円(前日比-80円)
ダイエー 3,240円(前日比+30円)
エイベックス・グループHD 3,090円(前日比+50円)
ソフトバンクは我慢の展開。3月まで待てば・・・とは思ってますが。
ダイエーは見切りました。本日売却。2月締めの会社で権利確定済みですし。
エイベックスは、24日に入れた押し目買いが効いていて利益圏内ではありますが・・・。
売ったばかりでなく、本日買った銘柄もあります。優待・配当狙いです(笑)。
カゴメ 1,442円(前日比-7円)
新日本製鐵 467円(前日比+2円)
カゴメ株主総会が面白い。
多分、新日本製鐵は速攻売ることになると思いますが・・・木曜の業績発表待ちです。
急激に落ちた場合には、
配当利回りは悪くないので長期保有に切り替える可能性もあり。
どちらも結構上昇した後の株。伸びきったゴムを買ったかな・・・?