品川の吉野家

品川は結構便利な街になりました。
新幹線も止まり、羽田にも近く、
成田にも一本、ホテルも多い。
そのためかどうか分かりませんが、
修学旅行や外国人が他に比べて多い街です。


そんな品川にある吉野家で食事をしたのですが、
向かいに座っていたのは、インド系と欧米系の外国人。
日本人よりも、外国人の方が多かったです・・・(^^;。
多国籍な吉野家
グローバル吉野家!(笑)
しかも、出てきた豚丼を見て欧米系の外国人はビビッていました(笑)。
その気持ち分かります。
ワタシも海外旅行に行って、変な食堂で得体の知れない料理が出てきた時には
きっと同じ顔をしていると思います(笑)。
カルチャーショック!!!を絵に描いたような顔です(笑)。