品達

本日の夕飯は品達どんぶり。
『地鶏炭火焼 旬』で軍鶏親子丼を頂きました。
フツーの親子丼もあったんだけど、高い軍鶏をチョイス。
これが・・・失敗だったかなぁ・・・。
どうも軍鶏の自己主張が強すぎて、親子丼としての
全体のバランスが崩れているような気がします。
なんか、フツーの親子丼の方が美味しそうに見えました。
野球じゃないですが、親子丼も全員野球が大事なんですね。
ヒーローが一人居たって、どうにもなりません。
軍鶏の味が好きな人は、軍鶏親子丼をどうぞ。


ところで、私事ではありますが(このブログ全体が私事ですが)、
これで品達ラーメン&どんぶり・全店制覇です!!(≧∀≦)ノ
ドンドンドン、パフパフ!
ま、それだけなんですけど(笑)。