東京タワー

誕生日イベントの第二弾は、東京タワーです。
33歳の記念に333mのタワーに上るなんて、
なんかベタで良いですよね!(笑)


こちらは誕生日の人限定で、150mの大展望台の入場が無料!
しかも、大展望台のカフェでケーキが無料で頂けるとのこと!
本当かどうか行ってきました(笑)。
まず、通常チケットを売っている場所ではなく
インフォメーションに向かいます。
誕生日の人は、こっちらしい。
で、受付の人に誕生日である旨を伝え、証拠の免許を出すと
「お誕生日おめでとうございます」
とお祝いを言われ、

  • 東京タワー大展望台無料券
  • ケーキ引換券
  • オリジナル・バースデーカード

を頂きました(^^)。
誕生日でない相方は、実費でした(^^;。


大展望台までのエレベーターに乗ります。
チケットを切られる時にも
「お誕生日おめでとうございます」
と言われます(^^)。


大展望台では、景色を眺めたり
下が透けて見える窓の上に立ってみたりと、
一通り東京タワーを満喫(笑)。
そしていよいよカフェへ!
ケーキの引換券を出すと
「お誕生日おめでとうございます」
とココでもお祝いを言われ、
東京タワーで合計3回言われました(^^;。
ま、ありがたいですが(^^)。
ケーキ(350円相当)を頂き(ドリンクは実費)ハッピバースデー。
ん〜、誕生日らしいね(笑)。