ランチ

今日のランチは、新宿にある広島のアンテナショップ。
広島ゆめてらす」で頂きました。
ワタシの知らないうちに、広島名物になっていた「広島風つけめん」。
なんじゃそりゃ、と思いながら
先日広島で売ってたものを買って食べたら・・・。
( ゚Д゚)ウマー。
だったワケです(笑)。
ピリ辛なつゆが麺と相まって・・・もう○△□・・・。
言葉になりません(笑)。


んで、性懲りもなく広島のアンテナショップのレストランで
島風つけめんを頂きました。
こちらのお店では、ゴマだれがあったのでゴマだれに初挑戦。
結果・・・
ゴマだれも結構いけます!
ブラボー!
じゃこ飯もそこそこ美味しかったですし、
デザートの”はっさくゼリー”もさっぱりしてて、
この時期にはグー。
結構いけます。オススメです。