披露宴

大学の同級生で、
全然女子獲得計画を実行してなさそうだった彼に
彼女が出来たという衝撃から、早四年。
あまりに春が長すぎると、キッカケを失って
そのままズルズルかいな・・・と思われた矢先の結婚報告。
なかなか嬉しいもんです(^^)。


そんな彼の祝福に、関東を中心に
新潟・岐阜など全国に散らばる大学同級生11名が集合!(笑)
仲が良いのか、ヒマなのか(笑)。
とにかく久しぶりに集まりました(全員が揃うのは結婚式くらい)。
このメンバー、
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない・・・。
ま、そこが良いところでもあるんですが、
会った時から、テンション高過ぎ(^^;。


2日前から広島入りをしていて、明日26日に帰ると言うM氏は、
なぜか帰りの飛行機が12月3日になっていることに、今更気付き
実費で、もう一枚チケットを取るようになったりと、
色々と楽しそうな予感(笑)。


そしてワタシにも。
この二日を支配する「食」というキーワード。
ここから始まりました・・・。
結婚式の開始が14時30分〜だったため、
小腹を満たすためついウッカリ
軽食(パストラミ・サンド)を食べたのが運の尽き・・・。
これから怒涛の「飽食」が始まります・・・。


披露宴では「パストラミ・サンドなんか食べなきゃ良かった」と思うほど、
色々な料理が出てきました!
どれも美味しいので、残さず頂きました。
まあ、これも良くなかったんですが・・・(^^;。