余興

披露宴では余興をすることになっており、
その準備が何かと今まであったりしたんですが、この日が本番。
パソコンを持ち込んで、プロジェクターから写真を映写し、
音楽を流し、照明を変え、ナレーションをやり、
アフレコをやり・・・11名全員に役割があると言う
そこそこ大掛かりな余興をやりました(^^;。


・・・って言うか、75名(新郎新婦含む)の披露宴で、
11名が席を立って余興ってどうなの?(笑)
テーブルが二卓も無人になってたよ!(笑)


まあ、これが大学友人の披露宴でのいつものパターン。
なかなか好評のうちに終了したようで、良かったです。
まあ・・・しっかり新郎をおとしめましたが(笑)。
一部新郎の関係者側から「○○は、そんな子じゃない」
みたいな発言があったとか、なかったとか・・・。
一応、事実を中心にまとめたつもりです(笑)。