明治屋

京橋のあたりをぶらぶら。
明治屋があったので入ったのですが、
ここでArdenのミートソースを発見!
レトルトなんですが、Ardenの製品は結構レベル高い。
カレーと言い、クラムチャウダーと言い、コーンスープと言い。
そしてパスタ用のミートソースが、レトルトなのに美味い。
まるで、広告料を貰ってるかのような書き方ですが(^^;、
ワタシの口には非常に合います。


こんなに美味しいのに、今まで店頭で見たことがなく
ん〜、Ardenは大丈夫なのかと思っていたんですが、
明治屋とかで売ってるんですねぇ。
あ、ちなみにウチは実家から貰ってるんです(^^;。
買ったことないんです。でも、美味しい。
頑張れ、Arden!
さらに、ちなみにArdenは国産メーカーです。長野が本社だったかな?
そして、どうでも良い事ですが「明治屋」はどうして「MEIDI-YA」なのか。
我が家では、これを見る度に「メイディ屋」と発音しております(笑)。