アンティーク

『モトヤ・・・(以下省略)』でお腹一杯になったので
その辺をぶらぶらしようと思っていたんですが、
面白そうなアンティークショップを発見。
なんと『モトヤ』の斜め前です。
近っ!
運動にもなりません(^^;。


こちらは、家具や食器などを中心に
アンティークが並んでいるお店で、個人的には面白かったです。
考えてるのかもしれませんが、商品の並べ方は雑然(笑)。
圧縮陳列で有名な「ドン・キホーテ」のようです(笑)。


で、見ている中でワタシが気に入ったのはこちら。

写真が小さくてすみません。
木製家具なんですが、すごい曲線美なんです。
キャビネットのようなのですが、いや〜いい仕事してます(笑)。
欲しかったんですが、
サイズが大きすぎたのと、何しろ80万円近くするので断念(←当たり前)。
全力で泣きながらクレジットカード出せば買えるでしょうが・・・(まだ言うか=笑)。
アンティークなんて一期一会。
ここで逃したが最後、二度と会えないと思い、
写真だけ撮って帰りました・・・。