桜見

朝ご飯は食いっぱぐれ。
次の予定地であります池尻大橋に移動しました。
目的は「桜見(花見)」!
こちら目黒川沿いの両岸に
延々と桜が咲いており綺麗でした(写真)。
コースとしては、池尻大橋駅から徒歩で中目黒まで抜ける
目黒川散策コースです。


あんな狭い道ながら人出も多く賑やかで
プロではない屋台(近所の店が出してるような素人屋台)があって
なんか手作り感のある桜ロードでした。
レジャーシートとか広げる場所もあまりないので、
クダを巻いてる人も少ないですし・・・全体的に上品な印象。
犬も服を着てました(笑)。

大人しい犬でしたね〜(ムツゴロウ風)。


あの界隈を歩いたことがなかったんですが、
意外と(失礼!)小洒落たお店が沢山あるんですねぇ。
中目黒が微妙に近いからかな?
あの辺り、桜が咲かないと
そんなに人通りがないと思いますが、どうなんでしょう?
近所にお金持ちがわんさか住んでるんでしょうか?