『青家』

朝ご飯を食いっぱぐれていますので(普段からあまり食べてないですが・・・)、
お昼を早めにとることにしました。
東急の駅で配っていたガイド冊子、
そこに載っていた『青家』というお店へ。
ガイド冊子に載っているだけあって行列が出来ています。
並ぶことしばし。30分ほど。
でも、この日は寒くて長く感じましたねぇ・・・。
しかも、お目当てだった”京のおばんざいset”は売り切れ。
なんでも限定10食程度で、お昼前には売りきれたのだとか。
と言うことなのでカレーを頂いてきました。

サラダの胡麻ドレッシングが美味しくて、
カレーは甘めな感じでした。
ご飯は、五穀米などが選べます。


(店舗情報)

■『青家』■
目黒区青葉台1-15-10
Tel:03-3464-1615
※どんつきの一軒家のサブタイトル?通り、
 ホントに奥まった一軒家を改装してます。
 場所が分かりづらいです。