スタバ

この日期限の株主優待があり、スタバへ。
何のドリンク、いずれのサイズ、いかなるカスタマイズも無料という
オールマイティな株主優待券であります。
ざっとメニューを見た中で・・・一番高いのはフラペチーノ(笑)。
せっかくですので、一番高いメニューを頼んでみたいじゃないですか(笑)。
フラペチーノの一番大きいサイズ(ベンティ)が1個=540円。
これにカスタマイズを加えるとなると・・・

辺りが最高?でしょうか。
でも・・・むむむ・・・幾ら最高金額とは言え
美味しそうではありません・・・。
仕方ないので、フツーにジャバチップフラペチーノを
ベンティで頂いてきました。

デカイです・・・。
調べたら容量は590cc。そりゃ多いわ。
とりあえず寒いのに、フラペチーノ堪能(笑)。