自由が丘へ

中目黒へ到着して東横線に乗ります。
自由が丘で途中下車。
比較的最近出来たという「Trainchi(トレインチ)」へ。

こちら電車の車庫を小さなショッピングモールにしたもので
13のショップが並んでおります。


とりあえずは、おやつ(笑)。
軽井沢にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」の自由が丘店で
パンとカフェラテを頂きました。

パンは、ピティビエ、シャンピニオンパン・オ・ショコラ
シャンピニオンが、外はパリパリ、中はしっとりな感じで美味しかったです(^^)。


トレインチ自体は、そんなに大きくなく女性向けの店が多いので
ざっと見て回った程度。

その中で、自由が丘以外にもあるようですが「Natural Plenty」というお店は
安くナチュラルな感じのキッチン用品が手に入る良いお店でした。
今度、何か買ってみよう(^^)。