港北へ

港北(センター北駅)にあるNorthportへ。
こちら、比較的新しいショッピングセンターで、
以前、王様のブランチなどでやっていたので来て見ました。
一番の目的はワーナーマイカルシネマで映画を観ること。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』です。


隣のセンター南駅に109シネマズがあるお陰なのか
ワーナーマイカルシネマ、随分と空いてました。
ハリー・ポッター』も空き空きでしたよ。


どうでもいい話ですが、映画館のチケット売り場には
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』とは書いてなく
『ハリー・ポッター5』
と表示されていましたが、
そこまでタイトルを改変しても許されるのでしょうか?(笑)


映画が始まるまで、ショッピングセンター内をウロウロ・・・。