電話取りバトル

現在、ウチの会社では電話取りバトルが展開されております。
特にポイントとか取っていませんので、
厳密なバトルではないんですが、勝つと・・・自己満足(^^;。
お陰で、
みんな電話を取るのが猛烈に早く
最近は社内からかけて来た相手も
「い、今・・・ちゃんと電話鳴りました?
 最後のボタンを押したと同時に繋がった気がするんですが・・・」
と、気味悪がられています(笑)。


お客からかかってきた電話も、
こんなに早く取られることを想定してないのか、
「そうなんだよ・・・はっはっは・・・」
と前の会話の名残が聞こえたりします(笑)。
そして、繋がったのを知って
「あ、あ?・・・もしもし?」
とか、お客にバツの悪い思いをさせたり・・・。
ここまで電話を取るのが早いのも、考えモンですね(^^;。


でも!向かいの席のアイツには負けられない!!!(笑)