『チェゴヤ』

たまにテレビなどに出てくる韓国料理のお店。
五反田の本店に行って参りました。
今回頂いたのはブルコギ定食(写真)。
いや〜、なかなか美味しいお店でした。
人気店なのも頷けます。


ワタシは、日本の一般的なキムチは食べられませんが
ソウルで食べて以来、日本版にはない独特のコクに惹かれ
以来、韓国のキムチなら食べられるようになったクチですが、
このお店のキムチも美味しくいただけました(*^^*)。
そして塩のついた韓国のりも付いてきます。
ブルコギは、少し濃い目の味かもしれませんが、ワタシ好み。
もやしのつけ合わせも、もやし好き(栄養ないのに・・・=苦笑)の
ワタシにはベスト!
また是非に行きたいお店です。