『我流風(がるふ)』

横浜ベイ・クォーターにある鹿児島ラーメンのお店
『我流風』と書いて「がるふ」と読むらしいのですが、
ここの豚とろ炙り、滅茶苦茶ウマカッタです!
非常にワタシ好み!(笑)


個人的には、ビーフよりもポークの方が美味しいと思ってまして・・・。
別に値段が高いからと言って、それだけ美味しいとは限らないので
これからは高いビーフよりもポークに注目かも!です。
ん〜、でもやっぱりハンバーガーはビーフの方が合うんですけどね(笑)。


相方に言われましたが、この時ワタシ
非常にお腹空いてましたんで・・・(^^;。
美味しさ30%増しだったかもしれませんが(笑)。
それを加味しても美味しかったと思いますよ!


このお店はラーメン店(夜はしゃぶしゃぶとかあるみたいですが)なのに
テラス席がありまして・・・。
運河(横浜の運河ですが)を眺めながら、
ラーメンを頂くことが出来るようです。
テラスでラーメン。
ん〜、新しいのか、微妙なのか(笑)。